HOME                 PROFILE                 SCHEDULE                 DISCOGRAPHY                 MOVIE                 SHOP                  BLOG                 LINK                 CONTACTS 

Blog

A change is coming. 〜Izmi & Michioが変わります〜

風が変わり、雲は流れ、

季節の移り変わりを肌で感じるこの頃。

時の矢はすでに放たれて、前にしか進まない。

終わりに行き着くその日まで。

その前に、

見たい景色を見たい。会いたい人に会いたい。

やりたいことを思いっきりやりたい。

できることをできるうちにできるだけやりたい。

まだまだがむしゃらに挑戦したい。

焦りにも似た気持ち、それぐらいの切迫感で

もっともっと良くなりたい自由を知りたいと願った時

変わるのは今からでも遅くないと思いました。

むしろ今このタイミングだと思った!

そんなわけで、

突然ではございますが、

12月2日のSHOCK-ONでのライブを持ちまして

Izmi & Michioは終わります。

が、

同時にまた新たに始まります。

名前を変えます。

Acoustic Unitという標榜?看板を下ろして

これからは、バンドもアコースティックも!

だって両方楽しいもんねぇ。

自由にいろいろやりたくなっちゃったんだよねぇ。

ここまで至る経緯やこれからの展望など

その辺は12月2日のライブで伝えるよ。

是非当日SHOCK-ONで感じてもらいたい。

Izmi & Michioのこれまでから

新しいユニット名でのこれからをつなぐ

私たちの新たなはじめの一歩を

一緒に刻んでもらえたらうれしい。

Izmi & Michioというユニットでの日々は

私たちを一回りもふた回りも成長させてくれました。

キツいとこもまーそれなりにあったけれど

おかげでだいぶ鍛えられたなー。

少なくとも私はずっと楽になったし強くなった。

クヨクヨは多少するけど、もうメソメソはしない。

今はただ一点の曇りも疑いもなく

かの場所を見据えています。

あと残り2ヶ月ちょいIzmi & Michioでの日々を

じっくり味わって楽しんでいく所存だよ!

是非遊びに来てくださいな〜⭐

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

「AGORA 6周年記念パーティ」

日時:10月1日(日) 18時〜

場所:CAFE AGORA (千葉県柏市柏の葉キャンパス)

http://www.pc-connection.co.jp/agora/

チャージ:5,000円 (食べ放題・飲み放題、税込)

いつもアフタヌーンライブでお世話になっている

CAFE AGORAの6周年記念パーティで演奏します。

おいしいお料理もドリンクも食べ放題・飲み放題の上に

毎年恒例のビンゴの景品も豪華!という

お客様への感謝が溢れ出てるパーティです⭐

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

「東深井福祉会館 秋のコンサート」

日時:11月23日(木・祝)13時半〜15時

場所:東深井福祉会館 (千葉県流山市)

Izmiの地元流山でのコンサート。

こちらも毎年恒例のイベントで

近隣からご年配の方もいらっしゃるということなので

その年代の方に合わせて
普段はあまり演奏する機会のない曲も
何曲かやりますよ〜。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

"Izmi & Michio Last Live"

日時:12月2日(土)

場所:SHOCK ON (埼玉県川口市)

http://shock-on.jp

詳細未定

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

    



7/30柏の葉 Cafe AGORA アフタヌーンライブ♪

二ヶ月に一度のCafe AGORA ライブ
次は7/30(日)15:00〜にありますぞー!!

デザートとドリンクが付いて
なんと1200円だよ?
アゴーラの開放的な
リラックスした雰囲気が心地よい
ほのぼのライブです!
お子さん連れにもオススメです♪

今回は真夏スペシャルな感じでいこうかね?!
Izmi & Michio、
実は大きな変化に向けて
メリメリ脱皮しようってとこでね。
このタイミングでどんな音が
出てくんのか、私たちも楽しみなんだ☆

ひょっとしたら
同じようなタイミングで
メリっと行きたい方もいるかしら。。。
背中押す気満々、押される気満々で
お待ちしてるよヽ(о´∀`о)


#izmiandmichio
#cafeagora
#acousticlive
#readytotakeoff
#イズミアンドミチオ
#柏の葉キャンパス


ちょうしのいいとこ見てみたい

今度はライブじゃない時の写真をば。

     

ライブの時編

 

銚子は本当に私のツボにはまりまくりの

風景の宝庫でさー!

 

     
私はどことなくノスタルジックな

風景や物が大好きで

クラッシックともレトロともちょっと違う

人の営みの痕跡が感じられて、

生活感とか庶民的な風情があるとこに

妙にキュンキュンきちゃうんだよねぇ。

古いんだけど、今もまだ現役みたいな感じ。

ってなんとなくこの感じわかるかしら??

わかるー!って言う人には

銚子行きを強くオススメしますわ。

是非是非行ってらっしゃーい★ヽ(о´∀`о)

     

 

しかもね!今回はね!

銚子在住のお友達の粋な計らいで

銚子電鉄に乗せてもらったのー!

ノスタルジーマニアには

銚電とか鼻血出るくらいの勢いだよ。。。

駅舎も車両も線路も全部素晴らしすぎて

思い出すだけで血圧上がりそう(*Д*)

あの感じ。。。たまらん。。。

あぁまた乗りたい。。。

 

てな訳で、銚子レポ第2弾は

完全に個人的な偏った見地から判断した

「銚子のいいとこ」をチラ見せしちゃう♪

 

      

       

 

やっぱ銚子と言えば、海。

ここは銚子マリーナなんだけど

広大で穏やかで

のんびりくつろぐには最高のとこ。

ここを犬の散歩とか相当贅沢だわ。。。

いいなぁ!犬飼ってないけど。

  

そして海岸の反対側には。。。

 

 

このダイナミックな岸壁が続くわけですよ。

いいねぇかっこいいねぇ。うっとり(-´∀`-)

    

      

銚子は地層があるってのが

またユニークなとこ。

こういう自然の描き出す

地球のダイナミックな姿に触れると

ちっぽけな自分に気づいて安心する。

本当の意味で解放されるしリラックスできる。

不思議。

   

 

銚子を案内してくれた

どこまでも優しい大好きなお友達♥

本当お世話になったよ。ありがとう!!

気持ちいい風に吹かれながら

おしゃべりしながらのお散歩は最高だった〜。

しあわせ〜。

     

   

 

「世界の中心=銚子」説。

   

 

   

犬吠駅で売ってるぬれ煎餅。

タイミングが合えば出来立てを食べられる。

出来立てのお煎餅はサクッとフワッと

歯ざわりも軽くてとってもおいしい。

  

 

これが現役の駅舎とはいいわ〜。

 

 

これはレトロの域に入ってますな。

もう使われてない電車。

 

 

駅舎の中。

この生活感、現役感がたまらない。

    

 

列車は海の色。

  

 

俺を撮って、とのリクエストに応えまして。

いい感じ。

 

 

反対側のアングルからも、

と言うリクエストに応えまして。

 

ベンチとか、柱とか、掲示板とか

ランドセルの小学生まで

何もかもが絵になる。

 

次は私も!と思ってたら

無情にも発車の笛。

慌てて乗り込む羽目に。。。(;´д`)

これ逃したら次は一時間後。。。(;´д`)

  

そんでもって車内とか車窓の風景も

すごく良かったのに

うまく撮れなかったんだよ〜。

 

お昼を食べに行った一心の写真なんか

気づいたら消えてたの!!

確かに撮ったし消した覚えもないのに!

まさか消されたのか。。。?(°_°)

しかし上カツ丼んまかった。。。

 

次はデジイチ持って行きたい。

ここいいなぁ!絵になるなぁ!

と思ったとこがこれ以外にも

たくさんたくさんあったからさ。

切り取ってみたいと思わせるステキな街。


 

  

銚子のいいところ、

もっともっと見てみたい。

 

 

また会えるその日を楽しみに。

 

    

 

 

 

 

 

 

 



ちょうし、がいい!!

ちょうしが良すぎます。そりゃもうすこぶる良いのです。

最高だぜー!

 

ダジャレは言葉との優雅な戯れ。。。

ってことはさて置いて★

ちょうしのはなし。

 

行けば行くほど好きになっちゃう。

魅力がどんどこ増す不思議な場所。

 

 

思い返せば4年ほど前、

当時実家のトイレに地図マニアの父が張っていた

千葉県全体の地図。

ふと眺めると、犬吠埼近くの

 

「地球が丸く見える丘展望館」

 

が目に飛び込んできた。

それから気になって気になって

友達誘って行ったのが

銚子とのファーストコンタクトだったな〜。

あの時はまさかこの土地で

ライブをさせてもらえるなんて

想像だにしてなかったよ。

その4年後には

こんなにも大切な場所になるなんてねぇ。

感激するわ。。。

 

 

ライブの時も、ライブじゃない時も

銚子での時間は楽しくて優しくて

正直なところ今は

終わっちゃった寂しさにぼんやりしてる。

あ〜あ終わっちゃった。。。ちぇっ・、λ

 

 

寂しさを紛らわすためにも(;ε ;)

写真とともにふり返ろうと思う。

そして思いの外写真が多かったので

二回に分けようと思う。

 

はじまりはじまり〜♪

 

 

    

このドアを開けたらステキなことが待っている。

    

     

始まるまでの時間も楽しい。

    

     

ギタリストのソロ演奏中に

ケーキを遠慮なく食べるボーカル。

(ハッピーバースデーRさん〜🎶)
      
     
みちおくんが心の薄皮を破り
ついにアフロに手を伸ばす!!
附木屋さんプレゼンツ
明け方のブルースタイム、という
マジドラライブならではのお楽しみ。
      

    

この日はてつごろうさんが歌ってくれた〜★

My Blue Heaven、ステキでした!
     
     
普段摂取するアルコール分はほぼみりんという
下戸中の下戸のあたくしもこの日ばかりは
おいしくいただきます。
だってBar Magic Dragonですもの〜!
     
    
Mさんと♥
この日のお洋服の感じがすごい似てるという
シンクロがうれしい一コマ(ノε`*)ノ
なんだけど。。。
寝てるとこ隠し撮りしちゃってゴメン。
いつもかけてくれる
あったかい真っ直ぐな言葉に
私は涙が出るほどうれしくて
心の底から励まされてるよ。
     
     
またこの扉を開ける日を楽しみに。
   
     
    
あー!楽しかった!!
次に続く。。。↓

 



重大発表! 来年の今日5/26は。 - Michio -

今日は重大発表があります!

 

今日からちょうど一年後、

 

2018年5月26日(土)に

 

アミュゼ柏・クリスタルホールでのワンマンライブを

開催することが決定しました!!

 

昨年末に大好評だったクリスタルホールでのライブ”Home Sweet Home”

に続いて二回目のホールワンマン。

 

Home Sweet Homeの写真↓

 

 

今回は前回とは一味違った内容でやりたいなと思ってます☆

 

今から楽しみでなりません!

 

 

それまでにやる事はいっぱいあるなぁ。

 

防音室もほぼ完成し、一段落つきましたので

まずはレコーディング。

 

ユニットも、僕のソロもアルバムを出す予定です!

 

 

そして、Izmi & Michioは現在さらなる進化、

向上に向けて水面下で色々と動いております。

(厳密には動き出す準備をしているだけですが。笑)

 

その辺も重大発表があると思いますので、

時が来たら発表します!

 

 

来年の今日、いい日になるよう頑張らなきゃ!

 

 



| 1/26PAGES | >>