HOME                 PROFILE                 SCHEDULE                 DISCOGRAPHY                 MOVIE                 SHOP                  BLOG                 LINK                 CONTACTS 

Blog

ちょうし、がいい!!

ちょうしが良すぎます。そりゃもうすこぶる良いのです。

最高だぜー!

 

ダジャレは言葉との優雅な戯れ。。。

ってことはさて置いて★

ちょうしのはなし。

 

行けば行くほど好きになっちゃう。

魅力がどんどこ増す不思議な場所。

 

 

思い返せば4年ほど前、

当時実家のトイレに地図マニアの父が張っていた

千葉県全体の地図。

ふと眺めると、犬吠埼近くの

 

「地球が丸く見える丘展望館」

 

が目に飛び込んできた。

それから気になって気になって

友達誘って行ったのが

銚子とのファーストコンタクトだったな〜。

あの時はまさかこの土地で

ライブをさせてもらえるなんて

想像だにしてなかったよ。

その4年後には

こんなにも大切な場所になるなんてねぇ。

感激するわ。。。

 

 

ライブの時も、ライブじゃない時も

銚子での時間は楽しくて優しくて

正直なところ今は

終わっちゃった寂しさにぼんやりしてる。

あ〜あ終わっちゃった。。。ちぇっ・、λ

 

 

寂しさを紛らわすためにも(;ε ;)

写真とともにふり返ろうと思う。

そして思いの外写真が多かったので

二回に分けようと思う。

 

はじまりはじまり〜♪

 

 

    

このドアを開けたらステキなことが待っている。

    

     

始まるまでの時間も楽しい。

    

     

ギタリストのソロ演奏中に

ケーキを遠慮なく食べるボーカル。

(ハッピーバースデーRさん〜🎶)
      
     
みちおくんが心の薄皮を破り
ついにアフロに手を伸ばす!!
附木屋さんプレゼンツ
明け方のブルースタイム、という
マジドラライブならではのお楽しみ。
      

    

この日はてつごろうさんが歌ってくれた〜★

My Blue Heaven、ステキでした!
     
     
普段摂取するアルコール分はほぼみりんという
下戸中の下戸のあたくしもこの日ばかりは
おいしくいただきます。
だってBar Magic Dragonですもの〜!
     
    
Mさんと♥
この日のお洋服の感じがすごい似てるという
シンクロがうれしい一コマ(ノε`*)ノ
なんだけど。。。
寝てるとこ隠し撮りしちゃってゴメン。
いつもかけてくれる
あったかい真っ直ぐな言葉に
私は涙が出るほどうれしくて
心の底から励まされてるよ。
     
     
またこの扉を開ける日を楽しみに。
   
     
    
あー!楽しかった!!
次に続く。。。↓

 



コメント
コメントする