HOME                 PROFILE                 SCHEDULE                 DISCOGRAPHY                 MOVIE                 SHOP                  BLOG                 LINK                 CONTACTS 

Blog

A change is coming. 〜Izmi & Michioが変わります〜

風が変わり、雲は流れ、

季節の移り変わりを肌で感じるこの頃。

時の矢はすでに放たれて、前にしか進まない。

終わりに行き着くその日まで。

その前に、

見たい景色を見たい。会いたい人に会いたい。

やりたいことを思いっきりやりたい。

できることをできるうちにできるだけやりたい。

まだまだがむしゃらに挑戦したい。

焦りにも似た気持ち、それぐらいの切迫感で

もっともっと良くなりたい自由を知りたいと願った時

変わるのは今からでも遅くないと思いました。

むしろ今このタイミングだと思った!

そんなわけで、

突然ではございますが、

12月2日のSHOCK-ONでのライブを持ちまして

Izmi & Michioは終わります。

が、

同時にまた新たに始まります。

名前を変えます。

Acoustic Unitという標榜?看板を下ろして

これからは、バンドもアコースティックも!

だって両方楽しいもんねぇ。

自由にいろいろやりたくなっちゃったんだよねぇ。

ここまで至る経緯やこれからの展望など

その辺は12月2日のライブで伝えるよ。

是非当日SHOCK-ONで感じてもらいたい。

Izmi & Michioのこれまでから

新しいユニット名でのこれからをつなぐ

私たちの新たなはじめの一歩を

一緒に刻んでもらえたらうれしい。

Izmi & Michioというユニットでの日々は

私たちを一回りもふた回りも成長させてくれました。

キツいとこもまーそれなりにあったけれど

おかげでだいぶ鍛えられたなー。

少なくとも私はずっと楽になったし強くなった。

クヨクヨは多少するけど、もうメソメソはしない。

今はただ一点の曇りも疑いもなく

かの場所を見据えています。

あと残り2ヶ月ちょいIzmi & Michioでの日々を

じっくり味わって楽しんでいく所存だよ!

是非遊びに来てくださいな〜⭐

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

「AGORA 6周年記念パーティ」

日時:10月1日(日) 18時〜

場所:CAFE AGORA (千葉県柏市柏の葉キャンパス)

http://www.pc-connection.co.jp/agora/

チャージ:5,000円 (食べ放題・飲み放題、税込)

いつもアフタヌーンライブでお世話になっている

CAFE AGORAの6周年記念パーティで演奏します。

おいしいお料理もドリンクも食べ放題・飲み放題の上に

毎年恒例のビンゴの景品も豪華!という

お客様への感謝が溢れ出てるパーティです⭐

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

「東深井福祉会館 秋のコンサート」

日時:11月23日(木・祝)13時半〜15時

場所:東深井福祉会館 (千葉県流山市)

Izmiの地元流山でのコンサート。

こちらも毎年恒例のイベントで

近隣からご年配の方もいらっしゃるということなので

その年代の方に合わせて
普段はあまり演奏する機会のない曲も
何曲かやりますよ〜。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

"Izmi & Michio Last Live"

日時:12月2日(土)

場所:SHOCK ON (埼玉県川口市)

http://shock-on.jp

詳細未定

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

    



コメント
コメントする